はじめてのぬいもーずコスチューム | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*
最近は40周年コスばかり
作っています(*´˘`*)

はじめてぬいもーずのコスを
作りました🎵





ミニーちゃんコスです❤️
ぬいばコスよりは作りやすいかな?
でもやっぱり小さいので
作るのたいへんでした💦
でもかわいく出来ました

来週もまた40周年コスの
製作です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は海に入る予定だったけど
海に入る前にトイレに行ったら
生理になっちゃってて
入れなくなっちゃった(。>ㅅ<。)

来週だと思ってたんだけどなぁ
早く来ちゃったな
3、4日目ぐらいたったら
入るんだけど1日目はさすがにね
あきらめた(´・ω・`)
なぜかJくんの方ががっかりしてた
(笑)

なので
今日は車でお留守番
海が見えない駐車場だから
暇だってことで
ブログ書く時間が出来ました(*´∇`*)

いつもなら暇潰しの準備
してくるんだけど
今日は急なハプニングだったから
スマホいじるぐらいしか
やることない

最近はスピンも
前よりは回るようになってきて
回っても波に置いていかれるんだけど
前はよく向けるようになってきた
そしてたまに少し走れる

まだまだなんだけどね
少しずつ出来るようには
なってきてるかな
今週も練習したかったんだけどな
また来週だね

あっ(๑°O°๑)‼✧
一昨日ね
新しいウエットスーツ買ちゃって
今日届く予定🎵
来週はそれ着て入れるかな☺️
楽しみが増えたな
がんばろう୧(* ˃◡˂ *)୨



私の好きなドラマの中で言ってたこと

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
後悔したり
不幸なことがあっても
悲しい人生とは限らない
後悔と引き換えに教訓を得られる
不幸と引き換えに
幸福の大切さを
より実感することが出来る
悲しい人生とは
何も起こらないことだと思います
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近急にまた見たくなって
一気に見ちゃったんだけど
いろいろ考えさせられました
やっぱりこのドラマ好き❤️



明日もみんなが
幸せでありますように
(人˘︶˘*)♡*。+