波乗り日記(3月18日、19日)そしておまけ❤️ | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

久しぶりの波乗り日記です🏖️

ちょっと長くなります



今週は波上がる予報だったんだけど

土曜の朝、波情報見たら

そんなでもなさそうだったから

いつものポイントへ🌺


行ってみると

やはりそんなに波上がってない

⸜(*´ᗜ`*)⸝

1番テトラ裏がよさそうで

人もあまりいなかったから

そこに入ることにした

Jくんは3番テトラの方に

行っちゃったけどね


入ったときはピークのとこに

サーファーが二人いたんだけど

途中で上がっていったから

その後からはいい場所で

ほぼ貸しきりで波乗り出来た


この日もスピン練習してたんだけど

回った後止まっちゃって

全然走れない

でも前よりも回るようには

なったんたけどな


そのうち

だんだん浅くなってきて

悪くなったから

Jくんのいる3番に行ってみた

ここは深いからね

きれいに割れてたよ

もっと早く移動すればよかったな


日曜日は思ったより波下がってなくて

というか上がってて

私には少し厳しい感じ

テトラに波かぶってきてたし

浅めだから割れかたもすごい

でも1番テトラ裏だと

レギュラーのいい波入ってきてて

少し大きめのいい波

何本か乗れた


その後は浅くなりすぎて移動したけど

どこも良くなくって

早めに終了。。。


そして

この日は初めての体験をした😁

ホレてる波だったんだけど

すごい力ある波で

もっと行けるって走り続けてたら

波に追い付かれて

波の中に入った❗

その後巻かれちゃったけど

スモールチューブ入ったのかな(笑)


巻かれるの大の苦手だけど

このときは全然イヤじゃなくて

なんか楽しかった(。˃ ᵕ ˂ )b

1人で笑顔になってたよ

ちょっと怖かったけどね

すごかった

そんな初めての体験でした🎵


そして。。。

実は3月11日に


スピン成功しました⸜(*´ᗜ`*)⸝


ほんとは

やったー😆🎶なんだけど

なんか実感なくて。。。

というのも成功した時は

🌺えっ?走ってる?やったー🌺

って思ったけど

これで成功って言っていいのかな?

なんて思っちゃって


でもちゃんと走れたから

成功でいいんだよね?

それもこの日は続けて3回も成功した

1回はスープ波での

スピンだったけどね


残念ながらJくんは見てなかったけど

お祝いしよーって言ってくれた


でもそれからはまだ一度も

成功してない(笑)

だからかな?実感がないの


成功した日は

波との相性がよかったのかもなぁ


一応成功はした?けど

まだ一歩踏み出せただけで

もっとちゃんとスピン出来るように

がんばるぞー(๑•̀ - •́)و


成功出来たのは

少し前にJくんに

動画撮ってもらったんだけど

それ見たのもあるかな?

今まで自分のライディング

ちゃんと見ることなかったから

すごくいい勉強になった


小波デーだったんだけどね


自分が思ってるよりは
回ってる感じだったけど

⚠️音出ます⚠️





だめだなぁ~って😵

もっと波のある日に
自分がちょうどいいって思う波よりも
大きめの波に乗ってみようって
そう思ってやってみたら
回れました(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

思うような波には
なかなか会えないけど
もっとチャレンジしていかなきゃなって
思いました

次はいつ回れるかな( *´艸`)



明日もみんなが
幸せでありますように
(人˘︶˘*)♡*。+