リーナベルちゃん( * ॑꒳ ॑*)♡ | *☆。Duffy Costume★kei's Handmade room☆。*

先月

私の誕生日にリーナベルちゃんが

うちに来てくれました💕



サプライズだったのでびっくり

誕生日前に
セミドライのウエットスーツ(used)を
買ってもらって
これ誕生日プレゼントね✨🎁✨
って言われてたから
誕生日に大きな袋渡されたとき
ほんとびっくりした(,,ºΔº,,*)

とってもかわいい子❤️

すーっごくうれしかった⸜(*´ᗜ`*)⸝

リーナベルちゃんお迎えしたかったけど
なかなかディズニー行けなくて
いつかお迎えできたらいいなって
思ってたけど
こんなに早くうちに来てくれたなんて
ほんとに幸せでした(♡´◡`♡)

生きてたらいいことあるね


そして
この後リーナベルちゃんは
レベルアップすることになりました
(,,º ロ º,,)✧



明日もみんなが
幸せでありますように(人˘︶˘*)♡*。+