普通の日々 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

3/21の変あたりからTwitterをサボり散らかしてまして情弱なんですけど

中村くんがなんかの撮影中らしいことは把握済みです


で、昨日ようやくその演目情報を目の当たりにしまして

めちゃこみ漁ってきましたよね



内容めっちゃ学園ものじゃん


先生じゃあないんだろうな笑


27にして高校生か?



あ、でも窪田ま●たかみたいな例もありましたしね



髪型的にもキャラ的にも田中かな?


羽柴じゃないよな笑



いずれにせよ楽しみだわー地上波希望



公式ではないので誤情報の可能性もあるかもだしそうだとしたら恥ずかしい限りなんですけど

何はともあれ



この情報を知ってややテンション上がりましたよね

やはり推しの存在って貴重✨








こないだの七五三掛出演を堪能したこともあり、

ワタシはまだまだTJ担らしいです(?)

いぇい

(自分であいつらみたいなこと書いててイラついてきたわ)



ワタシの好きな漫画の一つがアスカノで

その中でいちばん好きなゆあてゃの印象的な台詞。


「熱愛したかどうかとかどうでもいい!

変な女とツーショ撮って流出されるような意識の低さにキレてんだよ💢」(超意訳)



なんか表でこの手の情報見ないしそれだけに言いづらさもありましたが本音なので書きました。


個人の感想です