新アー写綾波に守られて私はまだ●なない予定らしい | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

トラジャの新アー写が賛否両論というか

否の意見が圧倒的に目につくんですけど

青髪海人が優勝してませんか?


2次元ぽい美ジュ最強ですわよ??





どうでもいいですけどウィッグですかね?

髪切る前に染めたとかじゃないですよね??

ま、どっちでもいんですけどねw

(じゃなんで言った??)



あなたは死なないわ。私が守るから💚

(可愛い食べ物)


第3新東京市💚

(可愛い国の名前)


とか言ってた頃が懐かしいですね〜

ずっとキャラブレしてないの推せますね〜



ただ、

こんなに素材が良くて優勝してるのに


何この安っぽいビーズネックレスは、、、!?


中村さんにはハイブラが似合うのに、、、


予算削られた???


貢ぎましょうか?

(←貯金しろ)


まあやっぱり否の意見になりますわな



七五三掛可愛かった💖

さんまさん「しちごさん」

七五三掛「違いますよ、しめかけですよ」

ってやり取り定着したらいいのに。



いろいろあってうるせえ大男たちG(言い方)のFCに入りました。

リリース情報などありますがうみてゃのグッズは買い続けるかなあ。