全力メイキングその他 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

またアメブロをサボっているうちに色々溜まってしまった


日本ゴールドディスク大賞

ニューアーティストオブザイヤー

ベスト5ニューアーティスト

おめでとう🎉


動画でコメント言ってたんでしたっけ?

まだ見れてないです


で、週明けはTGIリリースですね

配信祭りDL祭り

時間あるかなあいつまでに買えばよいだろう、、


こんな時にもぶつけてくるあちらさんに

嫌気しかないからがんばりたい所存

そして久々(でもないけど)のTLが他グル担さんからの応援コメが目立ってて

心があったかくなりますた

ジャニヲタの繋がりありがたいですね



金曜には続編が放送で今更感だけど

NEWSの全力!!メイキング
#TVer


うみてゃ出てます


先輩からのイジりにも対応して

いつも如恵留に仕掛ける側だったビリビリをされて🤣

ゲームにダンスに楽しそうで何よりだけど

若干緊張してた?


辞めようか悩んだ話は沁みたけど

仕事少ない方だっけって思ってしまった

当時の記憶が怪しいのと

特定メンに仕事が集中してたイメージだったもんで


当時の推しについては

デビュー前のがなんか楽しそうだったなとは思ったし

過去のインライ見てもそれを思うから

その売り出し方とその悩みでリンクしてる部分はあったのかもな


うみは新規獲得向いてそうなのにな

そしてグループのバランス考えて動ける子なのにな

みんながみんないい子で平和なGだったらつまらんて


きっと当事者にしかわからないことなんだろうけど

アイドルでトップ目指すならまみりこみたいに図太くなってほしいですね

いやあれは行き過ぎか


次のメイキングはみんなでジャスダンですねー

新曲告知期待