本当は切ない夜なのに | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

中村海人長髪担です(おりませんけどね

 

他Gのライト層だった時に参戦したライブのときに担当じゃないメンバーがかなり短髪にしていて

該当担の子が嘆いてたことを思い出しましたよねw

 

東京のハイタッチイベントまでに伸びてくれますように

 

でも静岡日直カメラは美ジュ神だった

顔面の強さとカラコンの中村海人優勝

 

うみまるの長髪写真はもっと優勝

 

以下、またまた書こうと思っていたのにタイミングを逃してしまったことを書きます

 

木7◎×部
覆面振付部にDAPUMP参戦!トラビスと激闘

 

独特の感性って誉め言葉なんですかね?

まあワタシもデビュー前のうみのファッション独特だと思ってましたけど?

 

切ない夜に見上げた空で見えた月を如恵留のアクロで表現しようとする感性は

さすがトラジャのアイディアマンで企画班で名プロデューサーでしたけどね

 

えなりマスクで視界激狭なのに弧を描くようなアクロ健在な川島如恵留もさすがですけどね

 

中村海人おま、やっぱり

如恵留のアクロ担だべ?

 

 

職場のスト担ちゃんがHGL見て中村海人にはまりかけているらしく

底無し沼に引きずり込みたいと思ってます(え

 

うざがられないように気を付けながら

画像とか動画とか送り付けたろうかと思います(え・再

 

けど、

 

見た人に中村海人の沼が自然と広がってくの嬉しいですね