トラジャは日本を変える!ドッキリGP祭り2024冬 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

Travis 供給偏りがち Japan 


いろいろあった週末でしたがまずトラジャ担の土曜日に笑いをくれたこちらから



芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

ニセ特別番組 Travis Japan のお手伝いJapan
https://tver.jp/episodes/epyn4vsos6


行方市の特産品が美味しそうで

地上波特番が決まった設定なのに

中村海人は朝からテンション低めの通常運転で🤣

コック帽がお気に召した模様で

スイートポテトでアルバムのPRしちゃう仕事人で

スイートポテト食べたくなりましたよね(そこか

入浴シーンつけてくれるとか特大ファンサなニセ番組をありがとうございましたってもはやニセじゃなくね



ドッキリGP

悪魔の村 クリスマスドッキリ

前編


⚠️冒頭に出てくる秒でドッキリ(でしたっけ?)であの虫のオブジェにモザイクがかかっていないのでこれから見る方で苦手な方はそこだけお気をつけください


ラストだけ後半になります


悪魔の村 クリスマスドッキリ


ニセ番組では出てこなかった村の方々の怪しい感じとかしっかり演出されてるー🤣🤣🤣


あいうえおかきってそういうことだったのか!ってテロップ見てようやく理解したのとまさかのトレンド入りするとかそりゃ公式タグも出てこないワケだわ


あのシーンでの如恵留さんの絶望的な表情が絶妙に面白かったのと仕掛け人の皆さんよく笑わずに耐えてくださっててある意味イケニエでしたよね


事前打ち合わせで

彼は想像を超えてくるので気をつけてください

とかって、リーダーか如恵留あたりが忠告してたのかもな🤣🤣🤣


デビュー当初に出てたバラエティよりはるかに面白くなっててちゃんと企画してくれるオトナがついたことに安心しましたよね☺️


元太にフォーカスするの正解だしやっぱり如恵留がいっぱい喋ってるのがおもしろいんだわ。


Travis Japan でトレンド入りやったね


行方市の魅力もちゃんと伝わったし

お手伝いJapanレギュラー化でよくね?



Travis Japan はいつか日本を変えてくれるかも

ってパワーフレーズ

聞いたか官僚ども!


中村海人さん、寝起きドッキリもお待ちしてます💚