11/11 YTFF@シンガポールにトラジャが出るらしい | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

Nキャスのニュースワードランキング圏外かよ

玉森ドラマ見とけばよかったわ

 

職場で「トラジャ」とか「トラジャ世界デビュー決定」が意外と(え)認知されてるようで幸笑い泣き

「デビュー」の扱いの大きさをあらためて実感しましたよね。

 

そしてこんな記事を見つけました。

信憑性がどこまであるのかは不明ですが。

 

 

今までの事務所の感じを見てたらとても紅白にプッシュしてくれるようには思えなし

しょぼいどころか年末の国民的風物詩番組だし出てくれたらこんなに嬉しいことはないわ笑い泣き

(信憑性は定かではないですが・再

 円安だから凸しづらいってのはわかりますけどね)

 

SNSの時代と言えど地上波が一般認知に及ぼす影響は見過ごせないですからね。

 

最近行ったネイルサロンでも

「(アー写の並びで)右から2番目の子はよくTV出てるイメージキラキラ

って、如恵留担であることを明かす前に言われてテンション上がりましたよね爆  笑

 

※参考(右から二番目=川島如恵留)

 

※個人的には映画のプロモーションもあってげんちゃんのほうが出てたイメージですね。

如恵留がよく出てたTVってテレ朝のクイズ番組のイメージなので一般認知につながっていることが担当ながら意外だった件。

もしくは7人で出演した際によくしゃべってたっていう意味合いでしょうかね??

 

そんなこんなで地上波プロモーションは大歓迎ですが

活動の場が国外っていうのは本当かもしれない。

 

 

 

 

11/11 YTFF@シンガポールのステージに出るとか配信があるとか。

日本時間で20:30のようですね

新曲お披露目かしらね。

凱旋ライブの発表も希望ー