自暴自棄なギャグなみの寒さ | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

10/6(木)。

虎チューブ更新の木曜日。

キスブサのない木曜日。

トラグッズオンライン発売の日。

グッズ少ないなあと思いながら如恵留グッズを気持ち多めにポチってたらお写真ピックするの忘れてましたが何か?

(仕事中にやるもんじゃないね)

送料が悔しいのでお写真購入はちょっと日にちをあけようと思います(あんま意味ない)

いっそ渋谷まで行くか(知らん

 

 

虎チューブ更新の日ですがこの動画にあったフレーズが再生されてます

 

無音ダンス懐かしい

 

トラジャの精密機械と言われる如恵留さんがまさかのズレズレで

罰ゲームとして寒い一発ギャグをやるやつ。

この動画を機に指パッチンやめて手拍子になったとかかわいすぎてw

 

そしてこの表情とか自分がかわいいのわかってるやつですよねwww

で、如恵留さんのギャグに対する紅のヤジ爆  笑

 

CHAKA:寒ぃっいいいいいいいいい!ハート

 

GEN:くそ寒ぃじゃねえかブルーハート

 

MACHU:暖房あげてくださぁぁあああい!!イエローハート

 

 

紅ナイスw爆  笑

このくだりが今日は脳内無限ループしてるんですけど

まじでこたつ出したいわ

 

 

でもあさってはそんなに寒くないらしいから困るのよねー

朝からキーボード打ちづらかったしこの気候やめて

如恵留くんがすべってたのはかわいかったけど

クールダウンはもう要らないよー(え

 

 

とりあえず

調子には乗らないほうがいいキラキラ らしいので

裏起毛のニット引っ張りだしましたけどね

 

LAの暑さは落ち着いたのでしょうかね??
 

 

文字通り進化したトラちゃんたちのダンス動画もそろそろ見たいし

如恵留エンディングそろそろ聴きたいよー

Jrチャンネル卒業後はオリジナルエンディングどうなるんでしょうね。