22年2月22日の予告!?/月刊ザテレビジョン2022年3月号 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

月刊ザテレビジョン2022年3月号。

 

前号(新春特大号)のときと同じお衣装ですね~

このときのビジュ最高だったから良き良き◎

image

テレビ誌で2号分撮影とかお仕事充実しているようで何より笑い泣き

 

 

 

ジャニーズの実態(リアル)おしえてQ&Aより。

↓これはQ.「Travis Japanが一番シンクロする瞬間とは?」というお題に対してメンバーの回答です

Wカイトとのえげんがそれぞれシンクロ音譜

7人がそろわないのは安定ですね。

 

 

Q.Travis Japanの聖地といえば?

バディの家って答えるしめちゃんさすがピンクハート

元太のケニアがどうしてもわからん(多分メンバーにもわからないと思いたい)

 

 

Q.2022年2月22日にしたいことは?

トラジャちゃんの7人中6人がネコのイメージを持つという
川島如恵留が泣いて喜びそうな日にやりたいことは
にゃんにゃんLiveが3票
 
その1票のうち如恵留さんは
猫の着ぐるみでライブキラキラ
デビュー発表キラキラキラキラキラキラ
 
って攻めたなーでもよく言った
 
2月22日の発表お待ちしてます!!!!!!
 

 

このインタビュー企画自体も動画で見てみたかったくらい7人のいいとこが出てるインタビューでした~