マイベストオブちゃかは存在そのもの | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

29日のらじらーでののえちゃかのやり取りがネットニュースになってるとか

モデルプレスさん感謝です!!

 

 

Travis Japan川島如恵留、“宮近海斗のファンである理由”明かす

 

以下抜粋------------------------------------------

川島如恵留、“マイベストオブちゃか”は?


この日は、宮近の良さについて語る企画が放送された。自分の中の最高の宮近=“マイベストオブちゃか”について川島は「存在そのものです」と告白。川島は「宮近はファンの皆さんに見せる表情、仕草、パフォーマンス、その全てどれをとっても素晴らしいものだと思うんですけど」と前置きし「宮近はメンバーに対する真摯な姿勢というものって本当に素晴らしいものなんですよね。それがあるから、Travis Japanの宮近以外の6人は、Travis Japanという家でまったりできるわけですよ」と絶賛した。

さらに川島は「そこでまったりできて、宮近っていう存在が僕たちをどこかで包んでくれてるってわかってるから、皆それぞれ個人で仕事をしたりとか、どこかで成果を残して、またTravis Japanとして活動していくという。全てを繋ぎ止めてくれるのが、俺にとっての宮近海斗」と熱弁。「だから尊敬の意味を込めてファンをやらせていただいてる」と続けた。

------------------------------------------

ファンである理由を実際に聞かれても「気づいたら沼落ちしてたんです」っていう感じじゃないかと思うので(ワタシだけ?)理由なんて後付けのものじゃないかと思うのはさておき、

 

なんか、のえ担にとっての「マイベストオブ如恵留」こそ如恵留の存在そのものだと思うし

表情、仕草、パフォ、美ジュのどれを取っても素晴らしいし最強だし

メンバーに対する真摯な姿勢も素晴らしすぎてママすぎるからトラジャちゃんたちは幼稚園児みたいにわちゃわちゃできる部分もあるんじゃないかと思えるんですよね。

なので↑のコメントがわかりみすぎて如恵留さんもさすがヲタクなんだなあ、

共通の趣味トラジャって言っていいんだなあって(そこは知らん)うれしくなりました。

 

DVDでのえちゃかロリデが拝めることがますます楽しみすぎる。

 

まだ発送通知は来てませんけどね、

ミリオンチャレンジがてらカウコン動画を観ながら待ちたいと思います。