ブリリアント如恵留/12/13虎チューブ提供版 | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

12/13に公開された提供動画より。
1日に3本目とか完全に油断してましたーーー。


でも油断してましたが何一つ構えることなく久々に平和に楽しめる動画でした(言った
 

なんか最後まで面白かったーーーーーー笑い泣き

ジル・スチュアートさんの提供です。

Travis Japan【胸キュン注意】香りからインスピレーション!ポエムを書け


彼女に自作ポエムのプレゼントってイケてないプレゼントランキングでワーストに選定される定番なんだけど
なぜこの企画!?
 

まあ面白いからいいか


せっかくならキスマイBUSAIKU!?に出て修行してほしい
キスマイちゃんとランキング競ってほしい
(要望出せばいいんですかねー)


如恵留くんロング丈のジャケット似合いすぎて公園でランチデートしたいんですけどーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ(やめて



ジル・スチュアートさんのコスメってパッケージも香りもかわいいんですよねラブラブ

そして対象の香水をトラジャメンバーに例えて紹介する如恵留先生のプレゼンスキルがさすがすぎるし尊いし選びやすくてありがたすぎるんですけどーーーー

如恵留さんいい仕事してくれるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真左:オードホワイトフローラルは王道のモテフレグランス
王道なので帝王宮近さんだそう




写真中央:クリスタルブルームオードパルファンはピュアで透明感ある香り
しめまちゅギャル姉妹のいいとこどりだそうです




写真右:ブリリアントジュエルオードパルファン


如:ブリリアントなのでこれ僕ですキラキラ

image
上品で凛として輝かしくて美しくってロイヤルエレガントで男女ともに人気だそうです盛ってませんよ



如恵留さん

あなた自分のことわかってるわよ!!!



如恵留さんのターンより。

決めなきゃいけないお題がパっと出てこずはっぱをかける海くんナイス



如恵留のポエムに胸キュン注意なトラジャちゃんたちドキドキドキドキドキドキ

誕生日にこの動画リピート再生するねー如恵留くん(ご自由にどうぞ

 

ポエム披露でメンバーをキュンキュンさせた後のこのお顔がかわいすぎるんですけどもうどうしたら(知らん




ちなみに宮近さんがオールブラックでサングラスという治安悪めな感じでクマちゃんに語り掛けてる図がツボすぎて肝心のポエムが全然入ってこなかったとかここだけのお話wwwwwww



のえげんの意思疎通っぷりが尊すぎてコミュ力お化けコンビ最強だったし

結果発表してくれているテイのクマちゃんを操り出してしかもぬいぐるみを操り慣れてる27歳男子(撮影時期が不明なので12月時点のデータ)が貴重すぎるし

 

※発表者のジルのお姉さんコメントがやさしすぎたので見習います(え

 

 


自分が発表されるターンではセルフクーポンポンを始める図があざとすぎて破壊力最強なのよどうしてくれるのよ


そしてクマちゃんに突進する松倉へのびびり方もやっぱり女子で女子力の高さを発揮


とりあえずトラジャ×胸キュン企画の提供ものは最強なのでまたぜひお待ちしてますおねがい
って最強なやつ多くないか!!

トラジャだから仕方ないか。

 

 

ブリリアントノエルもといブリリアントジュエルをポチリましたキラキラ

姫系ブランドの香水を使いこなせるかわかりませんが届くの楽しみにしてますキラキラキラキラ