Travis Japanがバスケ部だったら/ザテレビジョン年末年始合併号① | 虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

虎の深海の沼にハマったヲタクの末路

Travis Japanの爆イケホスト美ジュの中村海人に沼落ちしたヲタクのブログです

テレビジョンの発売は通常水曜なのですがもう年末進行のため月曜発売とか、年の瀬ですねーあせる

断捨離したい季節だとKindleのありがたさが身に沁みます

ジャニヲタって買うものが多いだけにその整理整頓用のグッズも必要でいろんなところで経済回してくれてた人たちだったんだなあと今更ながら思います。わたしもこれからがんばりますあせるあせるあせる

 

 

さてさて、ザテレビジョンさん2021年12/24・12/31・2022年1/7号より。

ジャニーズJr学園

Travis Japanがバスケ部だったら

image

こういう写真を見ると如恵留くんってスポーツ万能な学園のプリンスに見えて球技がニガテには到底見えないのだけどそのギャップがのえ担にはツボだったりするわけです。


 

 

 

 

バスケ経験者のしずやをめぐってマネージャーのポジションを取り合うのえしめ(いろいろ違)

 

監督宮近:あきらめないで~ハート

(某CM風の名言出ました)

 

のえ:その監督の横でマネージャーがめっちゃ鏡見てるんでしょキラキラ

(↑しめのことかな)

 

元太:「ディフェンス固めて」って言いながら自分の前髪固めてる

(↑しめだね)

 

しめ:紅茶も飲んでると思うドキドキ

(↑ん!?これは如恵留だよね!!!)

 

バスケの試合中に紅茶を飲みだす優雅さというか空気読めなさというか実際如恵留さんがそんなキャラかどうかはさておきこのかみ合わなさにメンバーは気づいたのかしらwww

 

でも

トラジャはやっぱりこうでないと!!!

 

とりあえずトラジャちゃんがバスケ部じゃなくてTravisJapanで良かったと思います。

寅年は如恵留くんのバラエティ以外の演技のお仕事も期待してますキラキラキラキラキラキラ

 

 

袴バージョンはまた折をみて。