しばらくの間・・・ | ごんべの日記♪

しばらくの間・・・

困った事に カーナビの車種適合情報がまだ入らないガーン

 

カーナビのメーカーにも問い合わせてみたけれど 未だ確認されていない・・・と

 

車のメーカーにも問い合わせてみたけれど 無理くりにでもつけようと思えばつけれるけれど・・・

それよりも配線キットやパネルの問題があります・・・

 

むぅ・・・えータラー

そういや・・・ ノアの時も同じ理由で結構待った思い出が・・・アセアセ

 

 

まぁ いつも車に乗っている時は殆どラジオ聴いてるし・・・

カーナビは・・・ まぁ・・・ イザって時はiPhoneも使えるし・・・

 

 

とはいえ 最近は開けっ放しなのね!?びっくりアセアセ

昔はコンソールボックスなり あったもんだけど・・・ 

まぁ無駄を省くってのは この時代アリだと思うので気にしてもいないが・・・

 

 

このままじゃねぇ~えータラー

 

 

なので!!

 

 

 

在庫の端材で作ってみましたルンルン

 

色的に浮いてるので 塗ってみました照れ

 

 

ラジオ乗っけてみましたてへぺろ 滑り止め付きですラブラブ

 

 

 

カーナビの適合情報がわかるまで しばらくの間 コレで凌ごう・・・笑い泣き笑い

 

 

 

 

完了