週刊!渓'sFARM♪ | ごんべの日記♪

週刊!渓'sFARM♪

今週は呑切会やら歯医者さんやらで金曜日しか行けなかった 渓'sFARM晴れ

梅雨もまだ明けきらずえー

 

さて!? 何からやれば良かったっけ?キョロキョロアセアセ

やるべきは山積なはずなんだけど 少々整理がついてなくて取り敢えずパトロール口笛

 

 

先ずはマイクロキュウリの手入れウインク

草刈りましたアセアセ

 

ゴーヤとスーヨーキュウリの手入れニコニコ

草刈りました そして草マルチを施しましたアセアセ

 

 

落花生が雑草に埋もれているびっくりハッ

草刈りましたアセアセ

 

以上・・・今週の渓'sFARMでしたてへぺろ

 

 

 

完了