開春呑切会 | ごんべの日記♪

開春呑切会

毎年「海の日」に温泉津へ来るようになって何年になるのかな?

今年もやってきましたニコニコ 開春呑切会!!

今年は31種類ですね照れ

 

お酒を利きます 口にして感じた事を記入します鉛筆口笛めもめも

 

 

 

 

こちらが今回もお世話になりました 温泉津温泉旅館「輝雲荘」

 

 

 

せっかくの温泉津温泉 汗を流さない手はないでしょお~照れ温泉

 

 

昨年は本館に宿泊しましたが 今回は離れに宿泊してみましたウインク

 

本館は温泉に直ぐ行けます こちらは少し離れますが気楽な感じが良いですなぁ~ラブ

その気になれば料理も出来るしニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

そして懇親会が始まりましたニコニコ 出張の愉しみですてへぺろ

先付:蒸し鶏レモンくらげ   小椀物:茶碗蒸し

 

酢の物:鱧湯引き  造里:盛り合わせ(間八・鯵・鯛)

 

焼物:輝雲荘の焼鯛  油物:鱚天麩羅

 

蓋物:穴子焼き茄子蒸し  台物:まる姫ポーク陶板

 

吸い物:鯛かま  ご飯物:島根県産コシヒカリ・香の物  デザート:マンゴーゼリー

 

上げ膳据え膳温泉付きラブラブ照れごくらくごくらく

 

この後2度ほど温泉に入って温泉

 

就寝前に軽く一杯  温度は”ひや(常温)” これは烏賊の燻製かアーモンドが欲しくなるなぁ~照れ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

6:30起床と共に 朝風呂温泉

 

そして 朝ごはん

今年もきっちり仕事してきましたよてへぺろ

 

もちろん「梅雨イサキ」の仕入れも忘れずにニコニコ

 

 

 

 

完了