early summer SAKEfesta 2024 行ってみました | ごんべの日記♪

early summer SAKEfesta 2024 行ってみました

日曜日の天気予報・・・雨傘

サイクリング、登山、釣り・・・ やってやれない事ではないが・・・

最初から雨の中ではちょっとヤダなぁ~~~えータラー

自宅でテレビで野球観戦も先週やったしなぁ~~~~ショボーンタラー

 

ならば酒蔵さん達のご挨拶も兼ねて・・・SAKEfestaに行ってみました照れ

この日は夏酒を中心に冷酒オンリーですキラキラ

 

渓では基本的にお燗酒をお勧めしておりますがニコニコ ごんべが冷酒キライという訳ではありませんえー

食事の時はお燗酒の方が大好きなだけですてへぺろ メリット多いしねキラキラ

渓は食事とお酒を愉しむ居酒屋なのでお燗酒を勧めているだけですグッニコニコ

 

なので・・・この日はしっかりと冷酒を楽しませて頂きましたよ照れ

けれど これは燗にしても面白いだろうな~ってお酒もありましたしおねがい

気になっていたけれど仕入れには至ってなかったお酒も味わえました口笛

 

 

とても楽しかったですよお~照れ

 

 

 

 

 

 

 

完了