日本酒サーキットHIROSHIMA volume.2 | ごんべの日記♪

日本酒サーキットHIROSHIMA volume.2

2024年6月9日 恒例のとうかさん最終日・・・

日本酒サーキットHIROSHIMA volume.2 開催日ですルンルンウインク

 

 

今回一緒にやってくださる酒蔵さんは 島根県出雲市で「十旭日」を醸す 旭日酒造さま

杜氏の寺田幸一さんが来られてくださいましたおねがい

 

 

 

左から5本目・・・ 寺田杜氏や皆さんと呑もうと思って 最後の一本持ってきましたてへぺろ

ごんべコレクションの2007BYの改良雄町70純米原酒!!  今年で17年熟成ですねラブ

 

「まげなにごり」がとても元気で 開栓時に吹きそうになるのをグッと抑え込む!!

 

サーキットで助けて下さるスタッフの皆さんと乾杯~日本酒照れ

 

副杜氏の栄里子さんは 地元の所用で広島には来れず・・・えーん 文字での参戦となりましたキラキラ

けれど 棚に潜んでいる・・・ 「私、えりこ♪」ニヤリ 気が付いた人はいないだろうなぁ~~~ニヤリ笑い

 

実は単なる乾杯でなく この日提供させて頂くお酒と 料理の相性を確認して頂くミーティングなのです口笛

 

 

 

12:00 『日本酒サーキット』 いよいよSTARTです流れ星

 

 

この日はあいにくの雨模様でしたので 傘立てと傘袋を用意させて頂きましたおねがい

 

 

 

えりちゃん!幸ちゃん しっかり仕事してくれましたよウインクラブラブ

 

 

19:00 終了で~~~~すフラッグ 

サーキットにご参加頂いた皆さま そして渓にご来店頂いた皆さま  ありがとうございましたラブ

 

 

 

そして打ち上げ~~~ルンルン 照れ日本酒 シュワシュワが疲れた喉に気持ち良いです生ビールてへぺろ

 

 

寺田杜氏 スタッフのみなさん お疲れ様~そしてありがとうございました照れ

 

 

 

そして その後は有志が集まってのお疲れ様会です爆  笑笑い

こちらも愉しゅうございました爆  笑笑い

日本酒サーキット関連の皆さま おつかれさまでしたウインクキラキラ

 

 

 

 

完了