週刊!渓'sFARM♪ | ごんべの日記♪

週刊!渓'sFARM♪

ポカポカ天気の日曜日晴れ

畑仕事がしたくなり 渓'sFARMへ車ダッシュ

先日ホースを50m展開させたのでそこから先の点検&セッティング!!

やはりかなり傷んでいる様子アセアセ

もう50m新調した方が良さげな感じですショボーンもやもや

 

コゴミを植え付けてみました3年前に購入して自宅待機していたのを持って来ました

定着してくれればいいな!!ウインク

 

あとは 畝立て&マルチ張りアセアセ

夕方太陽も西に傾いたので日曜作業終了~~~ルンルン

時間を気にせず作業が出来るのっていいねグッてへぺろ

愉しみ過ぎて 上腕筋 大腿筋 背筋・・・疲労こんぱいなり~~~えーんアセアセ

 

 

 

火曜日は幸い雨にも降られず

まずはチシャ菜の植え付け~~ルンルン 枝豆の種まき~~~ルンルン

 

 

 

ジャガイモのお手入れ~~~ルンルン

いつも美味しいカクテルを作ってくれる BARウスケボへお土産イエルバブエナの収穫~~~ルンルン

 

そして金曜日には

トウモロコシ植え付け第二弾!!

キクイモの植え付けキラキラ

そして またまた畝立てアセアセ ここには里芋とショウガが育ちますウインクキラキラ

 

自宅で種まきも進行中ウインク気づき

 

 

 

 

 

 

完了