渓流へ! | ごんべの日記♪

渓流へ!

思えば昨年・・・

年券を購入したのに 何故か一度しか行かなかった渓流釣り・・・

今年はしっかり行こうと思いながら 解禁当初は寒いので 3月31日 2024年初釣行となりました

 

 

ここ一昨年とその前の年はルアーでしかやって無かったので 

今年は毛ばりメインでやってみたいと思いますニコニコキラキラ

・・・その前に 岩場歩きってこんなに難しかったかな?

・・・というくらいスムーズに歩けないアセアセ 

 

さて15:00釣り開始なのです!

 

ファーストヒットは15cmタラー お帰り頂きましたウインク

 

久しぶりの渓流は気持ち良いものですねニコニコ

セカンドヒット・・・も・・・15cmタラー こちらもお帰り頂きましたえーもやもや

 

結局サードヒットは無く 雨もポツポツとふりだしたので

17:40納竿アセアセ

 

きょんきょん得意のアブラハヤも姿が見えなかったそうで・・・

一度 いいアタリがあったらしいのですが姿見ず

逃がした魚はなんとやらですねてへぺろ

 

次・・・ ガンバロルンルン

つ~か大腿筋の筋肉痛がイタイえーん

 

 

完了