週刊 渓'sFARM | ごんべの日記♪

週刊 渓'sFARM

今週の渓'sFARM晴れ

火曜日に行ったのだけれども・・・ 雨混じりにて草刈りも出来ないので母屋の片づけアセアセ

きょんきょんは必要な野菜達を収穫ウインク気づき

なにより鯉にエサをやらねばならぬので今後は農作業が出来なくてもドライブしなくちゃなんだよねアセアセ

 

金曜日は絶好の草刈り日和爆  笑笑い

畑の片隅には刈った草を置くスペースがあります 草堆肥も作りますキラキラ

 

 

そして先日途中で終わった場所の草刈りを再び・・・・

先日はここまでやってました

金曜日はバッチリ仕上げましたニコニコ音符

ここも毎年草刈りする時間がないので 今回は防草シートを張ることにしました口笛

 

刈った草もたんまり・・・アセアセ

 

そろそろジャガイモの準備も始めなきゃだなえーアセアセ

 

 

 

完了