渓イベ! 新年会♪ | ごんべの日記♪

渓イベ! 新年会♪

大義名分・・・は・・・・

新年会でいんじゃねえー?

要するにみんなとワイワイ呑みたいだけなんじゃけえ~ルンルンてへぺろ

 

ほいじゃあ かんぱ~~~いキラキラ

 

Iさんが差し入れてくれた 玉櫻生酛純米改良雄町にごり28BYラブラブ 

 

 

 

 

この日はビールも解禁ルンルン お酒は呑みたいお酒を選び放題ルンルン呑み放題キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前からカウンターに置いてあったカップ酒も爆  笑笑い

 

 

そして2時間と少々・・・

やっぱ みんなと呑む酒は旨いキラキラ

2024年も愉しい一年になりそうです笑い泣きラブラブ

 

ご参加・・・いや・・・ 付き合ってくださった皆様ありがとうございました~~~おねがいラブラブ

 

 

 

 

完了