カープファン感謝デー2023 | ごんべの日記♪

カープファン感謝デー2023

きょんきょんが入場券をゲットしたので

「ファン感デー」行きたい・・・と、のたまった!!

おかげさまで8時起きアセアセ

まぁ 初めての「ファン感デー」 折角なのでしっかり楽しもうウインク

 

天気は上々晴れ

レフト側の2階に席を確保して観覧する事にルンルン

 

 

各抽選にはハズレましたタラー

 

 

 

 

時々コンコースの周回コースをウォーキングあしあとあしあとあしあと

 

 

 

これまで行った事のないパフォーマンス席とビジター席にも行ってみたてへぺろ

 

 

ホント・・・たくさんのファンが駆けつけているのなぁ~~~びっくり

・・・っていうか お天気上々どころか 暑すぎない?

Tシャツ一枚でも暑いアセアセ

 

 

あまりにも暑すぎるので きょんきょんが日陰になっている場所を新たに確保しましたグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RCCイマナマ用の撮影してますねぇ~~ニコニコ 田村友里アナ 観客に愛想ふりまいてます爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

きょんきょん・・・ 「障害物リレーは絶対観るのっ!!

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらここでタイムアップ 「渓」のオープン準備に取り掛からなければっ!!

障害物リレーが終わった所で退席となりました照れ

 

 

2023年も楽しませて頂きましたニコニコ

来年もチケット確保できますよう~~~にお願い

 

 

 

 

2024年のキャッチフレーズは 「しゃ!」だそうですねウインク

ちなみにこの日は21℃まで上がったそうですびっくり 暑いはずだ~~~アセアセ

 

 

 

完了