今年もやります白潮公園オープン花見 | ごんべの日記♪

今年もやります白潮公園オープン花見

昨年から参加させて頂いてるオープン花見🌸今年も参加させて頂きましたウインク

先日 開花宣言を迎えた桜の花 結構咲いています照れ

沢山のお酒が集っていますルンルン ごんべが持参したのは玉櫻とろとろにごり酒のお燗酒日本酒

 

 

 

きょんきょんはキッシュを作って とろとろにごりのお燗酒と一緒に振る舞っておりますウインク

 

キッシュ&とろとろにごり燗 ルンルン大好評でしたニコニコ  近所の蓬莱鶴の原さんも参上~~爆  笑笑い

 

 

ボラのへそ・・・なかなかの珍味ラブラブ

 

 

やっぱ花見は着物でしょ~~~ルンルン  久しぶりの遠州木綿ニコニコ

 

 

 

 

完了