週刊 渓'sFARM! | ごんべの日記♪

週刊 渓'sFARM!

めっきり涼しくなってきた 今週の渓'sFARM晴れ

 

今週のメイン作業は やはり草刈りアセアセ 

右矢印

だいぶ進みましたが まだ終了しておりませんガーン

 

 

そして植え付け ミズナとリーフレタスを追加植え付けしましたウインク

   

 

あとは・・・えー

ニンジンに取り付いた無数のアゲハ蝶の幼虫退治ムキーピリピリ

どんだけ~~~ってくらいの数おりました 今日畑に行ってなかったらニンジンの葉っぱ無くなってたんじゃないタラー

 

それと たくさん草刈りしたので堆肥製造装置のチェックキラキラ

まぁ・・・刈った草を米ぬかと一緒に入れておいてるだけなんですけれどね口笛

   

ほっとけばそのうち堆肥になりますてへぺろ

 

 

レッドクローバーが可愛く咲いておりますよ照れルンルン

ん~なかなか事が進まにゃいショボーンタラー 臨時休業とって畑仕事するかな・・・えー

 

 

 

 

 

完了