F8Fをいじる! 変速機編 | ごんべの日記♪

F8Fをいじる! 変速機編

ハンドルから伸びているワイヤーは ブレーキの他に変速機にも延びていますウインク

なので~~ 今回は変速機の取付作業ルンルン

F8Fはフロントの変速機はありませんので リアの変速機オンリーうずまき

まぁ必要性を感じたならば フロント側はその時また考えましょう照れ

 

 

標準で付いていたのは左のSHIMANOの黒いヤツです

今回採用したのは右の銀色のヤツ SHIMANO RD-R7000です

ぶっちゃけますと 色で選びました爆  笑 勿論グレード的にUPさせるという理由もありますてへぺろ

SHIMANOでいうならば105レベルのパーツは使いたいところですニヤリ乙女のトキメキ

これならばイザって時に11速にも対応できますキラキラ たぶんしないけどえー

でもね・・・ やっぱ色ですてへぺろ カラーリングは大事だよルンルン

最近の流行かなんかしらんが やたら「まっくろくろすけ」な自転車が多くて・・・ガーン

そんなん・・・イヤですからえーガーン

 

 

 

 

完了