渓イベ! 遊穂の会 | ごんべの日記♪

渓イベ! 遊穂の会

UFOの街として知られる?石川県羽咋市

そこで「遊穂」を醸していらっしゃる 御祖酒造さま

この度 御縁がありまして 渓イベ!の開催となりましたウインク

 

今回の8種類はこちら照れ

御祖酒造 蔵元の藤田美穂さん  杜氏の横道俊昭さん

美穂さん 明快なる乾杯の音頭ルンルン お酒の説明をされる横道杜氏

 

資料も作ってくださいました 資料を手に取り説明を聴く皆さん

 

そして・・・   宴じゃあ~爆  笑

 

料理をつまみつつ・・・  燗を付けつつ・・・

羽咋のゆるキャラ 宇宙人サンダーくんの紹介(笑) 

 

「このお酒は唐揚げと一緒に・・・というイメージで造った」との言葉に

急遽唐揚げを揚げました(笑)

 

そして お土産の前掛けを獲得すべく ジャンケン大会びっくり

 

今回もあっという間の3時間でしたあ~~ ラブ

集合写真を撮って 無事解散となりました 照れ

 

藤田さん 横道さん

ご参加頂いた皆さん 今回もありがとうございました~~ラブラブ

是非また やりましょう!

 

 

 

おまけびっくり

その後・・・ちょっとしたお疲れ様会をしていたところ

山形県の「白露垂珠」を醸されている竹の露酒造の相沢さんから

「やってる~?」との電話が入り急遽合流(笑) 

楽しゅうございました爆  笑

 

 

 

 

.