いま!サラダ野菜! | ごんべの日記♪

いま!サラダ野菜!

チシャ、サニーレタス、リーフレタス

葉物野菜が充実してまいりました!

渓の採れたて葉物野菜サラダを食したい方は 今サイコーでしょ!!

 

先日 最近 渓'sFARMネタを書いてないな~~と反省?したので?

今日は書いてみましたよ(笑)

 

今年は特にチシャがイイ感じで育っています(ノ´▽`)ノ

下の画像は2月に種蒔きして植付けたチシャとサニーレタスです

手前の大きいのは 面白そうなので植えているホースラディシュです(笑)

 

さらに~暑い時にも広島の郷土料理「チシャもみ」と食べたいな~と思って

自宅で追加の苗を作っておりました   本日植付けです

 

 

草を刈って~ 72本の苗を植付け完了~~ ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

チシャもみとは? 

これです右矢印http://ameblo.jp/kei-2010/entry-11886929643.html

 

 

.