Xday! | ごんべの日記♪

Xday!

2016年9月8日・・・

今夜カープが勝ち 巨人が負ければ リーグ優勝が決定する Xdayビックリマーク


渓は本来 6周年祭の真っ最中なのだが・・・


Xdayを迎えて 急遽貸切営業とし、お客様と一緒にパブリックビューイング目


カープ選手の一投一打に大歓声が上がり  もの凄い盛り上がりの一夜でした (ノ゚ο゚)ノ



残念ながら 巨人が勝ったことにより 今宵の優勝はなくなりましたが


カープの勝利はゆるぎないものビックリマーク


試合終了後みんなで「宮島さん」を唱歌し 勝ち鯉ドリンクで乾杯で〆ました ヾ(@^▽^@)ノ


さあ M1が点灯しましたよ 


優勝決定は 明日?明後日? 明日はカープの試合はないしなあ~


やっぱ優勝は勝って決めたいですよね~ なので 明後日かな?




.