肉が喰いたい! | ごんべの日記♪

肉が喰いたい!

炭で炙った ホルモンが喰いたいビックリマーク 肉が喰いたい!!

・・・ということで やってきました キャンプ場~ ヾ(@^▽^@)ノ



サクサクっと設営して ビールで乾杯~音譜

 


ハンモックに揺られながら スパークリングワインもサイコーですラブラブ



キャンプ場に着いたのは15時ですから

あまりゆっくりもしていられませんあせる

夕食の準備をしなくては汗


 


焚火を熾して 炭を投入~メラメラ

 


イノシシの肉を焼きますメラメラ  ホルモンを焼きますメラメラ


きょんきょん はしゃいでいます ( ´艸`)

炭火で焼く肉を喰らう時は 日本酒の燗酒以外考えられませんビックリマーク

渓でも良く話しておりますが 超お勧めですビックリマーク 是非お試しください (*^-^)b

焚火の傍らで燗をつけます メラメラ


 


今回のチョイスはこちらラブラブ



あ~~~ビックリマーク 喰ったビックリマーク呑んだビックリマーク 

ガッツリ喰らいましたよお~ ヾ(@^▽^@)ノ


喰ったから・・・寝るって (笑)





さて 陽も西の山に沈み・・・

夜がやってまいりました星空


もうひとつの目的・・・夜の焚火ですメラメラ 炎を眺めていると癒されます ( ̄▽+ ̄*)

山の夜はとても涼しくて 快適快適 合格

焚火をしても暑くない・・・むしろ 寒いくらいです(^▽^;)



ランタンのガラスにヒビ入ってるんだよねぇ~汗

でも・・・探してみたけどネット上でも販売されてないんだよ 古すぎて(笑)

25年くらい前に買ったランタンだからねぇ~ (^▽^;)


 


涼しい夜を快適に過ごした翌朝

昼前に雨雲が通過しそうなので 

朝ごはんは焚火を使わずにサクっと用意



ベーコン・レタス・トマトのオープンサンドです ヽ(゚◇゚ )ノ

毎回これの様な 気がします ( ´艸`)


ん~気持ちよかった~!! やっぱ山はええねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ



でもね 広島市内に帰ってきてからというもの・・・ 暑くて暑くてあせる


はたして・・・今晩寝れるのだろうか? (^▽^汗




.