今週は植付け週間! | ごんべの日記♪

今週は植付け週間!

今週は曇りや雨・・・という天気予報だったので

こりゃあ絶好の植付け日和という事で

自宅の庭に所狭しと並んでいた苗を植え付けました


3月に種蒔きして大事に育ててきた苗達です ヾ(@^▽^@)ノ



こちらは四葉キュウリ(スーヨーキュウリ)

コンパニオンプランツのネギも一緒です^^


そして四角豆



島唐辛子と鷹の爪

島唐辛子にはポットをかけてます^^


埼玉青大丸茄子と泉州水茄子

茄子の周りにはアフリカンマリーゴールドと

株間にカーリーパセリをコンパニオンプランツとして植えました^^



本当は明日までと余裕を持っていたのですが・・・

明日の27日は道路規制や渋滞がありそうなので

なんとか2日間で終了いたしましたあせる



もちろん植付け以外の作業もあったわけでして・・・

あ~ちょいとオーバーワークでした汗

.