広島菜植付けましたー | ごんべの日記♪

広島菜植付けましたー

9月・・・畑仕事は相変わらず 耕したり、種蒔きしたり、植付けたりあせる


今日は 3大菜の一つ「広島菜」を植え付けてきましたよ合格



ごんべの日記♪



ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

紅心大根を間引いて・・・間引き菜あります(^^)   ほうれん草も間引いてやんなきゃなあせる


ごんべの日記♪  ごんべの日記♪
落花生はカラスに食べられないようネットを掛けていますが・・・パンパンに膨らんでます(^^;

ニンジンも可愛く育っていますよー

ごんべの日記♪  ごんべの日記♪
サトイモも順調に・・・ 稲穂が頭を垂れてきております もうすぐ稲刈りシーズンですよヾ(@^▽^@)ノ





まだまだ種蒔き&植付けが待ってます汗







.