ゴールデン ガーデン 4周年危険なパーティ | ごんべの日記♪

ゴールデン ガーデン 4周年危険なパーティ

えー OPENされて以来お世話になっている アリスガーデンの近くに在るビールバー

ゴールデンガーデンさまの4周年パーティへ行ってきましたよー (^∇^)


最初パーティの内容を聞いたとき・・・  この企画は危険すぎやしない?と感じた・・・



ごんべの日記♪-20110130-1

午後2時から開催された 周年パーティ・・・  かんぱ~いビールヾ(@°▽°@)ノ



ごんべの日記♪-20110130-3  ごんべの日記♪-20110130-2

今回のFOODは皆さんの持ち寄りの品が揃っています

サービングされる 危険な黒っぽい液体・・・

実は今回のビールは全てバーレィワインなのですあせる



・大山Gビール バーレイワイン

・海軍さんの麦酒 バーレイワイン(ボトル)

・サンクトガーレン エルディアブロ

・博石館 スーパーヴィンテージ

・いわて蔵 バーレイワイン

・アンカー オールドフォグホーン(ボトル)

・キャスティール ブリューン
以上7種類 

なにが危険って・・・アルコール度数9~14%あせる


その危険さゆえに持参品として・・・

・おつまみ お一人様 1品 1~2人前

・水 500mlペットボトル

・自宅の地図+タクシー代 (笑)


注意事項として・・・

注)必要最低限のもの意外は持ってこないようにお願いします。

当日必要のないもの(キャッシュカード、クレジットカードなど)は 極力ご持参しないでください。   

気分の悪くなった方は、速やかに安全な場所への移動をお願いします。

入退場は自由ですが、捜索願は致しかねますので、 自己責任にてよろしくお願い致します。

                      ( ̄_ ̄汗)



ごんべの日記♪-20110130-7  ごんべの日記♪-20110130-11

危険な液体は次々と注がれています      いつ・・・撮ったんだろう・・・(゚_゚i)コワイヨー(笑)

ごんべの日記♪-20110130-5  ごんべの日記♪-20110130-4
流川にある沖縄居酒屋『比嘉商店』のオーナーさま  みんな楽しそーです




ごんべの日記♪-20110130-6

だんだんと・・・盛り上がって・・・といいますか  みんな だんだんと毀れていく・・・



ごんべの日記♪-20110130-8

さらに拍車をかけるべく 黒っぽい液体は注がれていきます・・・


ごんべの日記♪-20110130-10  ごんべの日記♪-20110130-9

ジャンケンGAMEがあったよーな・・・  7種類以外のビールもでてきました(iДi)

しかも白ラベルと黒ラベルの2種類 。゚(T^T)゚。


7修理全部制覇したところへの

この追い打ちをかけるが如くの出現に恐怖しました  (((゜д゜;)))ガクガクブルブル

この2種類も飲み干し・・・ 

2順目にはいって2種類を飲んだところまでは憶えているのですが・・・あせる


気がつくと『渓』のベンチシートで寝ておりました汗

いつ終わったんだろう? どうやって『渓』まで辿り着いたんだろう・・・?汗

あ~恐ろしや恐ろしや (((゜д゜;)))ガクガクブルブル

皆さま・・・無事に帰宅できたのでしょうか・・・汗




ごんべの日記♪-20110130-12

え~・・・ デインジャラスなパーティは無事?終了いたしましたが


2月3日(木)まで、「4周年感謝祭 樽生スペシャルプライス」開催していらっしゃるそうです

右矢印http://golden-garden.jugem.jp/?eid=550

.