日本酒の波・・・来てます?! | ごんべの日記♪

日本酒の波・・・来てます?!

少し前の話ですが・・・

オフィスビューティを極めるリアルマガジン L'alaPado という

女性向けフリーマガジンに目を奪われました  

それというのも表紙に大きく印刷されていた 日本酒 という単語が目に飛び込んできたからビックリマーク


日本酒の特集が組まれてましたよ (ノ゚ο゚)ノ


ごんべの日記♪-20110126-1


もっとも・・・以前から OSAKEテラピー と銘打って

女性向けの活動も色々とあるようですね


日本酒はいいですよ (o^-')b

まぁ・・・ちょっと本音を言えば 理屈でなく飲んでみたら美味しかった!だから飲みたい♪

そう感じて頂けるといいなー (#⌒∇⌒#)ゞ

ちなみに・・・L'alaPado 一冊頂いて帰って『渓』に置いてます

ご来店の際はご自由にご覧頂ければと思います o(^-^)o






.



.