庭仕事 | ごんべの日記♪

庭仕事

え~・・・ このブログになってあまりUPしていませんが

ガーデニングも頑張ってますよー (^0^;)



ごんべの日記♪-20110120-1  ごんべの日記♪-20110120-3
まずは芝生の雑草抜き・・・昨年の猛暑に重ね 

『渓』OPEN準備で手がかけられなかったので かなりのダメージを残してますあせる


そして・・・ブルーベリーの選定 

あ・・・ブルーベルーはこの初冬に鉢植えから地植えに変更しましたあせる


ごんべの日記♪-20110120-2  ごんべの日記♪-20110120-4

さらにユスラウメの選定

あ・・・ユスラウメも初冬に場所を変える為 植変えましたあせる



そういえば・・・ブルーベリーとユスラウメの植変えについてはちょっとしたエピソードがあるんですよ・・・

それはまた後日・・・                        UPできるのかな?(^^;



そして鷹の爪の収穫! 今日まで植えっぱなしでしたーーーーあせる

ええ感じに乾燥してますあせる




え~ ガーデニングもブログUPはなかなか出来てませんが

ちゃんとそれなりにやってますあせる





あ・・・そうそう 庭への今日のお客様


ごんべの日記♪-20110120-5
寒くて丸くなってるジョウビタキ まるっこくて可愛いの (〃∇〃)

やっぱLUMIXの最大倍率じゃあ画像荒れるなぁ~汗




.