蔵元さんが来られると・・・ | ごんべの日記♪

蔵元さんが来られると・・・

今日も楽しく営業させていただきましたー



いつも土曜日に来られるTさんが来られたり(笑)

おかげでなんとなく今日は土曜日?なんて気分になったり(笑)




ごんべの日記♪-20110119-1

白鴻を造っていらっしゃる 盛川酒造さんの蔵元さんも来て下さったり♪


     「造りの最中で忙しいのにありがとうございます~」

     「まぁ・・・造っているのは弟ですから~(笑)」




・・・で、ふと気がついたんです

『渓』ではいつも置いてある定番のレギュラー日本酒 9+1種類以外の

他の約20種類の日本酒は無くなったら色々と入れ替えております


・・・で、何に気がついたかと言いますと

蔵元さん(杜氏さんも含んで)が来られると・・・

偶然 その酒蔵の日本酒が『渓』に置いていないあせる

まぁ・・売り切ってしまったんだから 悪い事ではないんですが・・・あせる


なんとなく・・・ねぇあせる  (^▽^;)アハハ


今までで幸いにして その酒蔵のお酒があったのは 竹鶴さんと天寶一さん・・・だけですねぇあせる





.