キモノdeジャックin広島 | ごんべの日記♪

キモノdeジャックin広島

昨年の10月に三原で開催されて・・・

今回で2回目だそうです


キモノdeジャックとは

「京都をキモノで埋め尽くせ!」を合言葉に


京都の「アル場所」を埋め尽くしたい!という思いから始まったキモノのイベントだそうです

今では京都、福岡、群馬、埼玉、愛知と「キモノでジャック」が広がっているそうですよー



ごんべもまだ参加した事がありませんので詳細は語れませんが・・・

参加表明無用!

途中参加。途中離脱自由!!

という気楽なイベントのようですね

そこで新しい人との交流をするのも何もしないのも自由っぽいですね


今回のキモノdeジャックin広島は


とき:2011年1月16日(日)13:00~

場所:13:00 アリスガーデン集合


  本通りを歩いて広島城へ

  13:30 護国神社で初詣

  14:00 集合写真を撮って自由解散


という流れになっているそうですよ




ごんべの日記♪-20110110-1

はい! 今回は日曜日ですし ごんべも参加してみようと思ってまーすヾ(@°▽°@)ノ




.