内装工事11、12、13日目 | ごんべの日記♪

内装工事11、12、13日目

え~~~ 自宅でトンカンしたり・・・ 雉の会に行っている間も工事は進んでいます(o^-')b


まずはこないだ自宅で作っていたもの・・・


ごんべの日記♪-20100831-1

またまたトイレに置く物でした(笑)

掃除道具がそのまま置いてあるのが嫌なので

掃除道具を収納しておく為のカバーといいますか?



さて・・・内装の方はといいますとー


ごんべの日記♪-20100831-2
テーブルとベンチシートが入りましたねー  かなりそれらしくなってきました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日立ち寄って下さった方の某BLOG で既にUPされましたが・・・


ごんべの日記♪-20100831-3
こないだ作った看板もこの通り ヾ(@°▽°@)ノ
いや・・・まだ貼り付けては無いんですけど とりあえず並べてみました(笑)

近いうちに道路から見えるところに設置します (o^-')b



.