食品衛生責任者養成講習会 | ごんべの日記♪

食品衛生責任者養成講習会

今日は~  保健所へ・・・。

『食品衛生責任者養成講習会』に行って来たであります

うわあ~講習参加者多いですねぇあせる

6時間の講習 ムッチャ興味津々だったのに ね・・・眠い ぐぅぐぅ(><;) スンマセンゴゼンチュウホトンドネテマシタ



保健所の講習ですからもちろん食中毒の話もでるわけなんですが・・・

菌の話になると・・・


ごんべの日記♪-20100824-3 こんなのや ごんべの日記♪-20100824-2 こんなのや ごんべの日記♪-20100824-1 こんなのが


頭の中によぎってしまいます ( ̄ー ̄;

顕微鏡写真も載ってたけど なんか違うだろーって感じで (笑)

『もやしもん』原作もアニメもドラマ編も面白いっす ヾ(@°▽°@)ノ


なんとかかんとか講習も終わって最後のテストもKYON共々間違えず全問正解♪ ヾ(@°▽°@)ノ

でも意外と満点の人少なかったなー


これでなんとか『食品衛生責任者』は取得できましたよ

でも店内に張るのはKYONのを張ります(笑)



その後はちと『渓』に行って壁塗りをキリの良いトコロまでヌリヌリ (;´▽`A``

終わるちょっと前につぐさんから「今居る~?」って電話があったんだけど ゴメンねー



さて明日も頑張るぞー(^O^)/




.