いよいよ熊本も梅雨に入りましたね。

道沿いに咲く紫陽花達は、やっと雨にうたれて

幸せそうにキラキラしてます。

梅雨入り前の日曜日、何年振りかの結婚式に参加してきました。

学生時代からの友人なんですが、

ふとしたことがきっかけで、このタイミングでの結婚披露宴となりました。

とっても幸せそうな新郎新婦。

そして、その新郎新婦のおかげで集まれた学生時代からの友人達。

その『ふと』が無ければ、共に幸せの空間にいれなかったのかと思うと

『ふと』というタイミングはとても有難いものに感じます。

さあ、その『ふと』というタイミング・・・

みなさん逃していませんか?

最近のFeliciaでは、「やっとそのタイミングがやってきました!」

とおっしゃる新郎新婦さまのお手伝いをすることが多くなってきています。

お子様のお誕生が先になり、結婚式のタイミングがなかなか無かったというお客さまです。

GWの連休中には3組もいらっしゃいました。

女性はやはり花嫁姿になってみたいものですよね。

無理をしない、お2人のタイミングで、結婚披露宴をしてはいかがでしょう。

そう!ファミリーWeddingを!!

お子様のお披露目も兼ねてのファミリーWeddingは

お子さんとお揃いのドレスを着たり

家族の記念セレモニーを行ったり

と、幾重にも幸せが重なり更にいいものになります。

ご心配される準備についてはプランナーが責任をもってサポートしますので

お忙しい新郎新婦さまにとっては無理はないと思います。

『ふと』というタイミングを感じられたら、

是非 Feliciaの扉を開いてみてくださいね。

 

家族で 人前式。

あどけないお子様の表情に会場全体がニンマリ。

 

ゲストの皆様のご協力で完成した家族の宝物。

 

この日、この時のお子様の成長を宝物に詰め込んで。