掛かって来た1本の電話。

電話の向こうから

「あの〜結婚式を考えてるんですけど・・・いくらで出来ますか?」

との質問が。



今から結婚を考えている方々にとって

結婚式準備って「???????」で、本当分からないことだらけだと思います。

でも、一番に会場を選ばないといないし。。。

でも、決めた会場の費用が高過ぎたら怖いし。。。

と言うことで

やっぱり冒頭の様な電話を掛けることになりますよね〜。





「あの〜結婚式を考えてるんですけど・・・いくら出来ますか?」

と聞かれ

「あの〜現在お二人はどのような披露宴をお考えなんですか?」

と逆に聞き返す私。



他会場さんのことは全く分からないのですが・・・

ここFelicia~フェリシア〜では、お二人の披露宴のイメージをお聞きしながら

ご招待の人数などを参考に予算を立てて差し上げます。

皆さんご希望の披露宴の内容は様々ですし、もちろんご予算も違いますよね。

ここで言うご予算とは、お二人が負担出来る金額ということになります。

そこを配慮せず、80名だからこの金額です!と言うのは何か違う様な。。。

この金額を持たなければ、披露宴は出来ませんよ!と言っている様な。。。

それは嫌なんです。

Felicia~フェリシア〜を訪れてくださった方には

平等に素敵な披露宴をして頂きたいのです。

これはオーナー山田のスタイルで、私たちが最も大切にしていることなのです。





これまで沢山の方々の披露宴のお手伝いをして来ました。

高額の手出しが出来る方。 一方では、手出し¥0ご希望の方。

出来るだけシンプルに済ませたい方。

一方では、衣裳や・ 会場演出や・お料理などにこだわれる方。

・・・本当に様々です。いいえ様々が当たり前なんです。



Felicia~フェリシア〜は

お二人のお話をとことんお聞きすることで

お二人にピッタリの披露宴を作って差し上げます。

皆さん、遠慮なくFelicia~フェリシア〜の扉を開いてみてください♡







Ps.お二人と、とことんオシャベリすることで

     沢山のFeli友に恵まれました♪ プランナーって良い仕事です♡f00300 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Felicia
http://www.felicia.co.jp/
住所:熊本市中央区水道町1-19
ヴィラージュビル2F
TEL:0120-025-632
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:Felicia~フェリシア〜の扉を開いてみては!