お風呂リフォーム中の我が家で真夏の米粉パン教室とおうちカフェと体験会 | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

皆さん こんにちは

 

福岡大野城のストレスケアサロン 

脳幹セラピーspace天和Lanaより

脳幹セラピストけなです 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

立秋を迎え

朝晩の酷暑も

氣持~ち和らいだかなぁ

と希望的観測をしたくなる今日この頃ほっこり

 

 

 

 

皆さんはこの夏の暑さ

どのようにしのいでいますかはてなマーク

 

 

 

 

我が家は

この一番熱い夏の真っ盛りに

なんと!

お風呂と洗面所のリフォームを

行うことになりましてアセアセ

 

 

 

 

1週間工事の人たちが

入れ替わり立ち代わり出入りし

お風呂も使えない

というヤバい事態にガーン

 

 

 

 

それなら…

久しぶりに

近所の夜景がきれいな温泉へ行き

癒される日々でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷暑の中

工事の皆さん

毎日ほんとにご苦労様でしたラブラブ

 

 

 

 

おかげさまで

築25年になる

我が家のお風呂と洗面所は

見事に生まれ変わりキラキラ

 

 

 

 

 

 

今は

快適なバスタイムを

過ごす毎日ですピンク音符

 

 

 

 

この工事の期間中

私はというと

 

その一週間は

お仕事の予約も入れられないし

出かけることもままならない

こもりびと笑い

 

 

 

 

 

さて

どうやって過ごそうかなうーん

 

 

そうだひらめき電球

 

だったら

いろんな人に遊びに来てもらおう!!

 

 

 

 

ということで

その一週間我が家は

 

ある時は

米粉のプチパン教室になって

美味しいパンを焼いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある時は

おうちカフェになって

お友達と楽しいおしゃべりタイムを

満喫したり

 

 

 

 

 

さらにこの際なので

ニュースキャン体験会

も開催しちゃいましたウシシ

 

 

image

 

 

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ニュースキャンが

初めての方もいれば

リピーターさんもいて

いろんなご感想もいただきました

 

 

 

 

ある方の感想を

ご紹介します

 

 

    

今日久しぶりに、

けなさんのニュースキャンを受けてきました

凄いのよ~

ニュースキャンでいろんな情報が出て

それをまとめてけなさんが

アドバイスしてくれます

アドバイスがまた的確なのです

1年前の情報もキープしててくれたから、

それとも見比べてどう体が変化しているかも

教えてくれました。

よい方に変化しててよかった 

お喋りも楽しかった また受けに行きます

午後からはお仕事 

仕事帰りにいつもの場所へ 

真上を飛行機が飛んで行きました 

ニュースキャンが教えてくれた

私の欲する色の飛行機でした

 

 

 

素敵な感想をありがとうございますラブ 

 

 

ちなみに

ニュースキャンが教えてくれた

この方がその日欲していた色

とういうのは

「赤色に近いオレンジ色」

 

実はこの色にも意味があるんですスター

 

その話はいつか

別の機会に。。。

 

 

 

 

 

 

また

別のニュースキャン初体験の方の場合

 

 

 

 

この方は

過去にはアレルギーや便秘など

いろいろ症状を抱えていらっしゃったようですが

ニュースキャンを見ると

現在の状況は

波動的には

かなりバランスのいい状態

であるとお見受けしました

 

 

 

 

おそらくその方は

今は会社勤めも退職され

畑仕事や植物を愛でる暮らしの

比較的穏やかな日常で

食材は自分の畑でとれた

新鮮な無農薬のお野菜が中心にんじん

 

 

 

お越しいただいた

前日当日も

いつも通りに過ごされ

 

 

ご自宅の庭に咲く

夏の花束や植物をお土産に

持ってきてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにご実家が海辺にあるため

よく海に潜っていらっしゃる波

ということも好条件になったようです

 

 

海の水は

最良の

デトックスであり

アーシングになります

 

 

 

 

これらのことが体質改善に

大きく寄与したのでしょうね

 

 

 

 

ただ唯一極端に

真っ黒

つまり

ストレスがかかった状態

として現れていたのは

自律神経系

とそれに伴う

胃の神経

 

 

 

 

他の部位が全くと言っていいほど

問題がなかっただけに

極端に浮上している

この自律神経系のトラブルは

とてもわかりやすく

この方の健康状態への影響を

示唆していました

 

 

 

 

お尋ねしてみると

確かに

何かストレスがあると

ご飯が食べれなくなるとの事汗

 

 

 

 

将来的に予測される病名も

神経系の病名や

胃潰瘍などが

上位に上がってきます

 

 

 

 

これらのことからこの方の場合

何か心身に極端な緊張を与えるような

自律神経系のストレスが

健康に大きく影響する

ということが推測されました

 

 

 

 

なので

日々のストレスが

それほど大きく影響しないような

体質改善のための対策や

アドバイスをお伝えさせていただきました

 

 

 

 

この方の場合

非常に分析がしやすかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

それは

この日とてもバランスのいい状態で

お越しいただいたため

奥にあるこの方の

本質的な深い問題

にニュースキャンで

アプローチできたからです

 

 

 

 

ニュースキャンはその方の

「今」を見せてくれる健康機器

です

 

 

 

 

もし寝不足だったり

前の日暴飲暴食をしていたり

水分量が足りなかったり

という状況で

セッションを受けられると

 

 

たとえその問題が

一時的なものであったとしても

機械が示す結果は

「体全体に非常に負荷がかかっている」

つまり

「とてもヤバい状態注意

ということになる 

 

 

 

そうなると

今の一時的なアンバランスな状態が

表に現れてしまい

本来知りたかった

体質的な問題や

改善すべき慢性的な病態は

その影に隠れてしまいます

 

 

 

 

 その方の不調の原因や

健康状態を正確に見るためには

 

 

不要な要因は外し 

できるだけ

ニュートラルな状態

を見せていただきたいので 

 

 

当サロンではセッション前に

このようにお願いしています 

 

 

宝石赤前の晩はゆっくり寝てください 

 

宝石赤前日の暴飲暴食飲酒は避けてください

 

宝石赤当日は水分をしっかり摂って

朝ごはんも軽く食べてきてください 

 

 

 

 

 

あなたも

ニュースキャンで

本当の健康な体に近づくための

根本的な体質改善を始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

ニュースキャンでの健康チェックは

血液を取ったり

レントゲンを浴びたり

することがないので

副作用の心配もなし ほっこり

 

 

 

 

ニュースキャンについて詳しくは

コチラをご覧ください

 

 

 

 

ニュースキャン波動分析セッション

お申し込みは

コチラから

 

 

 

 

 

当サロンは

このニュースキャン波動分析セッションをはじめ

ストレスケアのための4つのセッション

が軸となっています

 

 

・脳幹セラピー

・ニュースキャン波動分析

・ホメオパシー療法

・マッピングリリースセラピー

 

 

 

 

 

ストレスケアサロンspace天和Lana

セッションのお申し込みは

コチラから

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけ 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日

 

 

このお話があなたにとっての

一粒のタネになったらうれしいですドキドキ

 

 

 

 

自分をご機嫌に

日常を丁寧に過ごす

今ここに幸せ

暮らしを楽しむ

 

今日も心と体と魂のBe Happyを

 

 

 

 

 

space 天和 Lanaは

皆さんの

生き方考え方食べ方暮らし方を

整えるサポートを

 していきます虹

 

 

脳幹セラピーメニュー
脳幹セラピーセッション 90分 7000円
   体の筋肉にアプローチしたり音叉を使って
    脳の深い部分の疲れを緩めていきます
   まずは体の疲れを手放していきたい方や
         定期的なメンテナンスにおすすめです
マッピングリリースセラピーセッション 90分 7000円
  質問と答えを繰り返すことで
   今のあなたの心の地図を描いていきます
     ストレスの原因となっている
   心のモヤモヤを整理したいという方におすすめです
一般カウンセリング 60分 3000円
  心や体や見えない領域のことなど
   今のあなたの氣になっていることを
     お聞きして一緒に考えていきます
   まずは相談したいという方におすすめです
オンラインカウンセリングセッション 10分 1000円
  遠方の方でご相談がある方
  忙しくて対面で予約をとることが難しい方
     まずは電話でお話してみませんか?  
ニュースキャン®波動分析セッション(転写水つき) 
                              90分 10000円
  ニュースキャンという波動分析機を使い
    今の心身の不調の原因や未病段階の問題点を 
    探っていきます    
自分を癒しながら学ぶインナーチャイルド個人講座
 1回3時間×3回~
   3回30000円(テキスト付)
   4回目以降1回3時間7000円
   *受講回数は癒しや学びのペースにより個人差があります
    *自分の感情と向き合いながら

       生き方考え方の変化を促し自らの癒し方を学びます
   *基本的にはマンツーマンの講座になります
けなさんのお話会シリーズ
 糖のお話会
 脂のお話会
 鉄と炎症のお話会
 女性ホルモンのお話会
  体の免疫お話会

  心の免疫お話会
*糖のお話会・脂のお話会を先に受講されることをおススメします

  ホメオパシーお話会
時間:約2時間半(内容により多少前後します)
参加費:対おひとり 7000円
      対お二人 4000円
             3人以上 3000円

 

 

日本ホメオパシーセンター福岡大野城つつじヶ丘
ホメオパシー健康相談会 60~90分 7000円
   (内容により所要時間が前後します)
   慢性病に対するカウンセリングを行い
   自己治癒力を触発するためのレメディを処方していきます
    同時に生活習慣や考え方のサポートもおこなっていきます

 

 

脳幹セラピーspace Lana おすすめエネルギーグッズ
ゆる玉7  本体価格5500円 カバー660円 
   1秒間に一兆回以上振動すると言われるテラヘルツ鉱石
   を使ったヒーリンググッズです

バイオペースト 60g 1800円
   天然由来の原料を使用した食品レベルの安全性を
   持つ歯磨き粉です
   口臭予防や洗浄力に高い機能を発揮しいます
日本山人参 40g 1800円 
   別名ヒュウガトウキとも呼ばれ、日本古来から「神の草」
   として珍重されてきた門外不出の薬草の粉末です
    疲れ知らずの毎日をサポートしてくれます

 

詳しくはコチラをご覧ください

 

すべてのお申し込み

 

お問い合わせは

          コチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

脳幹セラピーspace Lana けな