4/22てとて式音叉メソッド 大牟田にて開催です!(日程変更になりました) | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

 

皆さん こんにちは

 

福岡大野城のストレスケアサロン 

脳幹セラピーspace天和Lanaより

脳幹セラピストけなです 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 

前回の

私の528Hz音叉体験談

 

 

いろんな方から

反響をいただきました気づき

 

 

 

お問い合わせもたくさんハート

 

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

ホントに変わるんですよ!!

 

 

 

音叉は鳴らすだけでも

十分効果があるのですが

 

 

 

 

 

もっと変化を体験したい

 

 

自分や家族の不調を整えるために使いたい

 

 

 

という方には

 

 

てとて式音叉メソッド

本当におススメアップ 

 

 

image

 

そのてとて式音叉メソッド

初・大牟田にて開催しますよ 

 

 

 

特に

けなさんのてとて式音叉メソッド

のコンセプトは

~音叉は一番身近な波動療法~

 

 

 

 

宝石赤波動という見えないものを

見える世界で体感してもらう 

 

 

 

例えば

ある時の受講生さんの

姿勢の変化

 

Before

 

 
 
下矢印
 
After
 

必死に猫背を再現しようとしましたが
背骨が伸びたのでできません爆  笑


 

 

そして

 

 

宝石赤皆さんの日常で

バンバン活用してもらう 

 

 

というのが私のねらいです 

 

 

 

 

 

いつでもどこでも誰にでもで

簡単に使えるようになるキラキラ

 

 

けなさんのてとて式音叉メソッドは

これまで福岡大野城のサロンでは

年に3,4回くらいのペースで

開催してきました

 

 

 
 
 

image

 

 

 

image

 

 

 

さらに出張講座も

 

 

遠くは神戸や

image

 

 

 

 

 

 

ハワイ島でスタートアップ講座も開催しました

(ハワイ島では行き来が再開したら

本講座も開催予定です)



 

 

 

 

 

 

波動療法とは?

ということについては

前々回に簡単にご説明しました 

 

 

興味がある方は

こちら下差し

『波動はあなたへのささやき そのメッセージ受け取りますか?』

をご覧ください 

 

 

 

 

528Hz音叉

については

前回私の体に起こった変化を中心にお伝えしました

 

 

詳しくはこちら下差し

『突然の魔女の一撃!その時あなたならどうしますか?』

をご覧ください 

 

 

 

 

音叉メソッドで使用する音叉は

528Hzたった1本 

 

image

 

この528Hzという

目に見えない波動のチカラが

一体どんな風に作用するのか!? 

 

 

 

 

 

その原理原則から

しっかり解説して

さらに確実に体感できるように

お伝えするのがてとて式 

 

image

 ↑開発者のてとてさん

 

 

原理原則

大事です 上差し

 

 

その理由は

 

 

その1

変化が起こった時

なぜそうなるのかを知りたくなるのが

人間の心理というもの 

 

その仕組みがわかったら

腑に落ちます 

 

腑に落ちて納得すればするほど

効果も倍増しますよね 

 

 

 

 

 

その2

原理原則がわかっていたら

応用がきく 

 

 

つまり

健康法に限らずなんでもそうですが

 

 

ただやり方を覚えるだけのものは

暗記物の学習と同じ 

そうなると覚えなければならないものが

次から次に山積みになります 

 

 

でも

原理原則がわかっていれば

皆さんが日常に持ち帰った時

それぞれ自分で

目の前の症状や出来事に対して工夫して

自分流の使い方

発見することができる 

 

 

 

そうなると

528Hz音叉の可能性は

無限大

に広がります 

 

 

 

 

 

 

 

 

けなさんのてとて式音叉メソッドでは

その原理原則を

 

宝石赤体の仕組み 

宝石赤量子力学の原理と波動 

宝石赤キネシオロジー 

さらに 

宝石赤セラピストマインド

 

にまでつなげてお伝えしていきます 

 

 

 

もちろん具体的な使い方は

ワークを中心にして

思いっきり体感していただきますから

お楽しみに音譜 

 

 

 

 

内容を少しご紹介すると

 

 

  528Hz音叉の実践的使い方ワーク

 

宝石赤肩こり腰痛など体の症状を軽減

宝石赤その日のパフォーマンスをアップするための

 脳のスイッチオン

宝石赤メンタルブロックを外す

宝石赤イメージを身体に入れる etc.

 

 

 

さらに

音って何?

音と水の関係は?

セラピーっていったい何をするの?

 

なんてことまで

 

 

 

 

 

  前回参加された方の感想 

 

宝石赤周波数の話や脳の話など

聞きたいことが詰まっていて楽しかった 

 

宝石赤頭で考えるよりもっと

根っこのとこを知りたいと思っていたので

なるほどと思うことがいっぱいあった 

 

宝石赤今まで自分が持っているものと

どう組み合させようかと

これからが楽しくなる予感 

今日きてよかった~♪

 

宝石赤帰ってから娘にしてあげたら

肩が軽くなったと喜んでました 実験みたいで楽しい 

 

 

ブログでもご紹介いただきました 下差し

『音叉メソッドの講座を受けてきました♪』

 

毎回開催するたびに思うのですが

 

 

受講された方全員が

来られた時と帰る時とでは

笑顔も言葉も

別人のように

変ってるーーーーーっ 

 

 

 

 

 

これぞまさに528Hz効果 

 

 

 

 

皆さんもきっと

キラキラ新しい自分キラキラ

と出会えますよ 

 

 

 

あなたも528Hz音叉で

自分の世界を変えてみませんか?

 

 

 

 

 

けなさんのてとて式音叉メソッド®

~音叉は一番身近な波動療法~

4月22日に大牟田で開催予定です 

(講師の都合で日程が変更になりました)

 

 

 

【今回だけの特典】

 

なんと!!

ランチは

ずっと食べたかった

Curry Toiroさん

のカレーランチですよカレー

 

(Curry Toiroさんは

普段はカレーコースのみですが、

この日は特別メニューでお願いしています 

 

お店の情報はコチラから)

 

皆さんのご参加心よりお待ちしています
 

 

 

 

今日は一粒万倍日

 

このお話があなたにとっての

一粒のタネになったらうれしいですドキドキ

 

 

自分をご機嫌に

日常を丁寧に過ごす

今ここに幸せ

暮らしを楽しむ

 

今日も心と体と魂のBe Happyを

 

 

■けなさんのてとて式音叉メソッド@大牟田■
日時:2022年4月22日(金)
    10:00~15:00(予定)
場所:大牟田某所(お申し込み後詳細お知らせいたしいます)
   *駐車場あります
参加費:32,000円(テキスト・CD・ランチ・スイーツ付き)
   *音叉購入ご希望の方は別途6,000円となります
定員:6名(残3)
 お申し込みは
コチラから

 

 

 

■けなさんの女性ホルモンのお話会■
日時:2022年3月14日(月) 13:00~15:00
場所:春日市近辺(お申し込み後詳細お知らせします)
参加費:2000円
*4月は鉄と貧血のお話会を開催予定です
お申し込みは
コチラから

 

 

 

 

【お知らせ】

この度JPHMA日本ホメオパシー医学協会

よりホメオパスの認定をいただいたことに

伴い、

日本ホメオパシーセンター福岡大野城つつじヶ丘

開設することとなりました

ホメオパシー療法につきましては

これから少しずつ発信していく予定に

していますが、

慢性病に対するホメオパシー処方も

取り扱いを始めます

詳しくはお尋ねくださいませ。

 

**************

 

 

space 天和 Lanaは

皆さんの

生き方考え方食べ方暮らし方を

整えるサポートを

 していきます虹

 

 

脳幹セラピーメニュー
脳幹セラピーセッション 90分 7000円
   体の筋肉にアプローチしたり音叉を使って
    脳の深い部分の疲れを緩めていきます
   まずは体の疲れを手放していきたい方や
         定期的なメンテナンスにおすすめです
マッピングカウンセリングセッション 90分 7000円
  質問と答えを繰り返すことで
   今のあなたの心の地図を描いていきます
     ストレスの原因となっている
   心のモヤモヤを整理したいという方におすすめです

 

 

日本ホメオパシーセンター福岡大野城つつじヶ丘
ホメオパシー健康相談会 60~90分 7000円
   (内容により所要時間が前後します)
   慢性病に対するカウンセリングを行い
   自己治癒力を触発するためのレメディを処方していきます
    同時に生活習慣や考え方のサポートもおこなっていきます

 

 

脳幹セラピーspace Lana おすすめエネルギーグッズ
ゆる玉3~ゆるピタ~ 本体価格4320円 カバー648円 
   1秒間に一兆回以上振動すると言われるテラヘルツ鉱石
   を使ったヒーリンググッズです

バイオペースト 60g 1800円
   天然由来の原料を使用した食品レベルの安全性を
   持つ歯磨き粉です
   口臭予防や洗浄力に高い機能を発揮しいます
日本山人参 40g 1800円 
   別名ヒュウガトウキとも呼ばれ、日本古来から「神の草」
   として珍重されてきた門外不出の薬草の粉末です
    疲れ知らずの毎日をサポートしてくれます

 

詳しくはコチラをご覧ください

 

すべてのお申し込み

 

お問い合わせは

          コチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

脳幹セラピーspace Lana けな