ゆる玉極~ZEN~が来た日 そのドキドキの正体は? | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは。

 

福岡 大野城のストレスケアサロン

 

脳幹セラピーSpaceLanaより

 

脳幹セラピストけなです。

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日から夏の土用にはいりま~すスイカ

 

 

 

厳しい暑さの毎日が続いておりますが、

 

昨日はさらに輪をかけて熱い日となりましたメラメラメラメラ

 

 

 

 

それはそう!!

 

 

 

ついにやってきましたチョキ

 

 

プレミアムゆる玉極

 

その名もZEN!

 

 

 

開発者のてとてさんから

 

「けなさんに合うZENがいたーーーー!」

 

と連絡あったのは一昨日のこと。

 

 

(ZENは

 

一つ一つのエネルギーを吟味して

 

その人にぴったり合うものが

 

見つかったら

 

渡されるというにシステムなっております。)

 

 

 

そしてめでたく

 

トントン拍子でうちの子になりましたお祝い


 

 

 

 

今回25個限定販売だったZEN。

 

その中におさめられた

 

20種類以上の石たちのラインナップは

 

ほんとに希少かつパワフルキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかもさらに

 

あんなエネルギーやら

 

こんな御守りやら

 

さらには金運まで~~~コインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にこのZENを見たのは

 

こちらの写真。

 

極シリーズそろい踏み。

 

(写真はFBゆる玉部から

拝借いたしました)

 

 

 

 

 

 

 

ひと目見て

 

真ん中のZENは

 

なんだ???ポーン

 

ぐぐぐーーーっ

 

こっちにせまってくるではないか。

 

 

 

なみに右は初代極。

 

こちらは優しい癒しのエネルギーガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

そして

 

左のゆる棒~極~は

 

ピカーッと光を放って見えたんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

脳幹セラピーではすでに

 

初代極を日常施術に使っておりますが、

 

これが

 

すごい働きをしてくれていますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

カラダのポイントに

 

極を乗せただけで

 

ザザザザーーーッと

一瞬で氣の流れが変わり

 

脳の疲れがほぐされていきますラブ

 

 

 

 

これに今回のZENが加わると

どんなことになるのか!?

 

 

 

やっぱりですね

 
 

 

 

鉱物ですね~

 

 

 

ミネラルですね~~!!

 

 
 
 
 
 

 

 

 

今学んでいるホメオパシーでも

 

遺伝的な根本体質マヤズムを治療していくカギは

 

ミネラルのレメディなんです上差し

 

 

 

 

 

 

先日参加した

 

八ヶ岳でのサウンドヒーリングのセミナー

 

(こちらについてはまた後日詳しく報告します)

 

においても鉱物の波動の重要性について

 

学びましたウインク

 

 

 

 

 

だって私たちを生み出したのは地球

 

 

その地球の大元は宇宙の星々

 

 

 

星たちの隕石が集まって地球ができた

 

ということを考えると

 

 

 

このミネラルの周波数

 

 

 

私たちのDNAに深く深く刻まれている

 

 

のは当然のこと!!

 

 

 

 

こりゃ

 

「石のことはよくわかりませんから~ショック

 

 

なんて言ってる場合ではないですわ滝汗

 

 

 

そして

 

昨日このZENを手にしてから

 

 

 

もう胸のドキドキが止まらないんですっびっくり

 

 

 

 

息ができないくらいっアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

これってこれって。。。

 

 

 

 

その時てとてさんの口から出た言葉は

 
 
  

 

 

「ときめき」

 

 

 

 

てとてさん、なんでその言葉がわかるの?

 

読心術ですか?

 
 
 
 

そう、それそれ!

 

それこそまさに

 

今私の中の大切な

 

 

Happyのタネラブラブ

 

 

 

 

 

Happyでいるには

 

ときめきは欠かせませんよねハート

 

 

 

 

妄想だろと何だろうと(笑)

 

ときめいちゃったら

 

そこから

 

見えている世界の色が変わりますルンルン

 

 

 

 

 

そういえば2か月半前に

 

 

神さまに「ときめき」を

オーダーしていたわ、私。

 

 

 

 

 

神さまありがとうお願い

 

 

 

 

つまりこの子は私の恋人ってことかしらデレデレ

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

このZENがきたことで

 

私のときめき力が

 

さらに磨かれること間違いなし!

 

 

 

 

 

さすがプロ仕様!ZENのおかげで

 

術の新しい扉が開く予感キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ZEN効果で

 

脳幹セラピーもさらにさらに

 

パワーアップです上矢印上矢印

 

 

 

 

さあ皆さんも暑い夏

 

ドキドキときめいて、

 

どんどん元氣になっちゃいましょうルンルンルンルン

 

 

 

 

 

脳幹セラピーお申込み・お問い合わせは

 

コチラ

 

これからも脳幹セラピーは
 

「ココロとカラダと魂の Be Happy!」

 

をめざします。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
脳幹セラピーメニュー

◇◆◇◆脳幹セラピー カラダにおまかせセッション◇◆◇◆
  90分 7000円
まずはカラダの疲れを手放していきたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券 8回分 39800円 有効期限1年)

     *ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

との組み合わせコース

120分 8000円

*脳幹ケア 短時間おたすけコース
45分 4000円
急性の症状で次回のご予約の前に
応急的なケアが必要な方へ

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇ibマッピングセッション◆◇◆◇
  90分 7000円

ストレスの原因となっている 
ココロのもやもやを整理したいという方に。

 

*ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

との組み合わせコース

120分 8000円

 

image



 ◆◇◆◇ゴッドクリーナーデトックス◆◇◆◇
30分 3000円 
カラダにたまった重金属や化学物質を
超還元水素水を使って排出することにより
カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
していきます。
(回数券 11回分 29800円)

image

 

◆◇◆◇ゆる玉3~ゆるピタ~◆◇◆◇

本体価格 4320円 カバー 648円

 1秒間に1兆回振動するといわれる

テラヘルツ鉱石のさざれ石を使ったヒーリンググッズです。

 

 

{02C11AB1-0690-4C04-9F79-53C468F14F7D}

 

 

 

◆◇◆◇ドリームクリーム◆◇◆◇◆◇

90g入り 2700円

180g入り 4100円

100%純粋なエッセンシャルオイルと愛で作られている

アロマクリーム。

自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。

image

 

 

◆◇◆◇安心丸super◆◇◆◇

   1シート12枚 ¥4100

身の回りの電気製品・電子機器などからの有害な電磁波を

13種類の特殊セラミックパウダーが相殺・中和して、

さらに免疫力の高い状態を作ってくれるシートです。

 

image

 

 

 

 

お申し込み
お問い合わせは

 

                          コチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
space天和Lana
けな