7年振りのコストコで購入した品 | なっちのブログ

なっちのブログ

はじめまして。

プチプラ服の購入品やコーデをのせて
行きたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^_^)

おはようございます。


昨日は寒かったですね😨

季節の変わり目は体温調整が難しいので

体調管理気を付けて下さいね。


この間

めちゃくちゃ久々にコストコに

行って来ましたーー✨


今回お友達が誘ってくれて

7年振りのコストコでしたーーおねがい


ワクワクしながらお買い物☺️


購入したのはこちらです💁



本当に欲しい品だけ購入しました♪

予算1万円でしたが大満足照れ


プルコギ



こちらは定番ですよねー✨

7年前と変わらずのお味でした♪

量が多いので4当分にして冷凍しましたニコニコ




クロワッサン



はじめての購入でしたが

美味しかったです♪こちらも半分は冷凍しました☆


かねふくの明太子



小分けになってるのでめちゃくちゃ便利です。




昨日めんたいチャーハン作ったんですが

美味しかったですよー

かねふくさん間違いないですねニコニコ


お寿司



お寿司も初めて買いましたが

ネタが大きくて

ボリュームもあって美味しかったです。


おかし部門からは

大好きなこちらをチョイスしました♪



4つも入ってて幸せーー♪

ついつい食べ過ぎてしまうので

注意しなければ爆笑


最後は朝ごはんに食べたくて。



こんな感じで小分けで入ってます



大袋だと途中で飽きてしまい

いつも余らしてしまうけど

これだと食べたい時に食べれるのが嬉しいです。


久々のコストコは

楽しかったし大満足でしたー✨


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました😊