しまむら MUMUさんコラボのバッグ | なっちのブログ

なっちのブログ

はじめまして。

プチプラ服の購入品やコーデをのせて
行きたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^_^)

こんばんは。


木曜日から息子が体調を崩して

予定がいろいろキャンセルになってしまいましたが

昨日から復活したので←普通の風邪でした🤧

今日は久々にしまパトへ。


お目当ては

MUMUさんのバッグとスマホショルダー




バッグはたくさんポケットも付いてるし

軽いので使いやすそうです✨




内側はオープンポケットとファスナー付きポケット

の2つ。何気にポケットがあるとなしとでは

使いがってが私は違うので嬉しいポイントでしたニコニコ


外側は正面にファスナー付きポケット



ここにスマホを入れとけば

出し入れが楽なので有難いおねがい


そしてさらに両サイドに

ペットボトルや折り畳み傘を入れて使える

ポケットがついています。



アウトドアや旅行にピッタリ爆笑

春休みとゴールデンウィークはお出かけ予定も

たくさんあるので今このタイミングでゲット出来て

嬉しい☺️


そして何よりカタチが好きですラブ




コロンとしてて可愛いです✨


お値段もしまむら価格でお得です🉐



このクオリティーでこのお値段照れ

さすがです👍


スマホショルダーも素敵でした♪




何種類かあって迷いましたが

私はこちらを購入しました☆



シュシュポーチ付きでとっても可愛いです♪


スマホショルダーとしても使いたいですが

私はバッグに合わせたくて購入しましたウインク




合いますよねー✨


久々のしまパトは大満足でした爆笑


最後は最近のガチャ活










飽きる事なく

ブームは続いています♪


集まってくるとさらに可愛くて

眺めてはニヤニヤしています😁


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございます😊