フランフランの雑貨が可愛すぎたハナシ | なっちのブログ

なっちのブログ

はじめまして。

プチプラ服の購入品やコーデをのせて
行きたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^_^)

こんにちは。


今日は三連休も終わりゆっくりしたいとこでしたが

息子のリハビリがあるので

午前中から夕飯準備をしてバタバタと

過ぎてました。


今はリハビリ待ち中です。


さてさて

題名通りフランフランの雑貨のご紹介です。


並べただけでテンション上がる品々



可愛いー😍


詳しく紹介


まずは

歯ブラシ立て



洗面所が華やかになりました♪


続きまして

ネイルオイルにアクセサリーケース



ネイルオイルはオシャレな箱に入ってて

香りもめっちゃ良いです✨

爪がピカーンとなりましたよーおねがい


アクセサリーケースは何とも言えない可愛さ

でコンパクトな感じがめちゃ好みですウインク


最後はこちら

ミニ時計とランプ



ミニランプは完全に衝動買いですが

ミニ時計と並べて飾りたくて購入しましたが

正解でしたーー照れ


良い買い物が出来て大満足でしたおねがい


もう1つこの日は楽しみがありました😊


この日のランチはホテルの鉄板焼きで

15000円のコースを頂きました飛び出すハート




今まで食べたお肉の中で

ダントツの一位で大大大満足でしたおねがい


旦那の会社から勤続記念で頂いた

お食事券に感謝です♪


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました😊