しまむら コラボ品が好みすぎて | なっちのブログ

なっちのブログ

はじめまして。

プチプラ服の購入品やコーデをのせて
行きたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^_^)

おはようございます😃


最近またコロナやインフルエンザが

流行ってきてますね…えーん


昨日も楽しみにしていた予定が

一つキャンセルになりましたキョロキョロ


なので

行けないと思っていたしまむらに

行って来て爆買いをしちゃいましたラブ


しまむらでこんなにお洋服を買うのは

いつぶり?ってぐらい

今日は好みの物がたくさんでしたおねがい


omiさんのコラボ4点お買い上げ〜🎵



まずは

2wayのブルゾン





なんとお袖が取り外し可能で

ベストとしても使えますラブ



袖の取り外しがチャックなのが

ポイント高いです♪



続きましてシアートップスを2点






シアーボーダー





私はカタチが違うので

選べずどちらも購入しましたが

1点目の方が少しゆったりしていて

着やすく感じましたウインク


最後はギャザーフレアスカート



こちらギャザーフレアスカートは

丈が長いのがお気に入りポイントで

高見えもすると思いました爆笑





この他にもストライプシャツやロンTも

可愛かったのですが

似たようなのがあるので我慢しました😣

一応厳選買いはしましたキョロキョロ


購入品で合わせても可愛い😍



春服を買い始めると

早く暖かくならないかなーと

待ち遠しくなります照れ



本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました☆