止まらない物欲 | なっちのブログ

なっちのブログ

はじめまして。

プチプラ服の購入品やコーデをのせて
行きたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^_^)

こんばんは。


三連休も

終わり明日から息子も学校がはじまります。

一人時間嬉しいけど

なんだかんだずーっと息子と一緒だったので

淋しい気持ちもあるし

何より好きな時間に寝て

起きる生活が終わるーー笑い泣き


諸事情でしばらく

サッカーもお休みしてるので

本当に自由に過ごしてました照れだから

私の体調も良かったのかなはてなマーク


さて前回お正月に購入した購入品を

まだ詳しく紹介してませんが

先にこの連休中にアウトレットに行って

来てまたまた購入しちゃいましたーー♪






マイケルコースのお財布は

旦那からのプレゼントとして

購入してもらいました爆笑




ずっと探していた三つ折りのお財布👛 

カバンが小さい時には今までカード型のお財布を

使ってたけどお札と小銭が一緒だと使いずらかったからこれぐらいを探していました飛び出すハート



アーバンリサーチではアクセサリーを購入。




アウトレットに行くと必ず見ちゃいます♪

アクセサリーがお手頃で好みなんです✨


後は

B.C STOCKもアウトレットに行くと必ず

チェックする店舗です♪




ニットとバッグを購入しましたー♪

バッグはジャーナルスタンダードの物で70%オフで

買えたのでかなりお得でしたおねがい

ニットも20%オフだったと思います♪


カプリシュレマージュで

色違いで購入したニットがお気に入りで

着まくっていたら傷みが早く…

なのでもう一枚プラスしたくて購入しました✨

お正月にもニットを購入しましたが

それとは別に何にでも合わせられるシンプルなニットを増やしたかったから満足ですラブ


年が明けて物欲が止まりません笑い泣き

2023年の予算は使いきってたから

2024年に入り予算がプラスされて

気が大きくなりましたが

これで一旦抑えて

次は春服まで我慢しますニヤリ


最後に

元旦から地震のニュースを見る度に

胸が苦しくなってしまいます。

阪神淡路大震災の時を思い出すのもあって

考えると辛くなってしまい

なかなか文字に出来なかったのですが

1日も早く被災された方の生活が

落ち着きますよう心より願っております。


地震は本当に怖いです。


本日も最後まで

ご覧頂きありがとうございました。